withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

「ゴマちゃん」で検索


ふとした事でGoogleで「ゴマちゃん」を検索してみました。我がゴマちゃんをImages(画像)検索で調べたら果たしてどんな結果になるでしょうか?



先ずは「ゴマちゃん ペット」で検索すると4枚目にゴマちゃん登場!しかも豪快にアクビをした画像です。なぜ「ゴマちゃん ペット」でこの写真なのかの理由は不明ですが我がゴマちゃんもなかなかの人気です。



次に「ゴマちゃん 親バカ」で検索。すると2枚目にゴマちゃんの画像発見!やはりゴマちゃんがこれほど可愛くて美人ならば、飼い主の私は親バカになってしまいますね。



さらに「ゴマちゃん 里親」で検索を続けると…出ました!1枚目と2枚目にゴマちゃんの画像が堂々と登場です。4枚目もゴマちゃんか?と思いましたがゴマちゃんに似た猫でした。里親として向かい入れられた猫でGoogleは我がゴマちゃんをトップ画像ワン/ツーに出してきました!



そして極め付けに「ゴマちゃん 沖縄」で検索すると…つっ、強い!ゴマちゃんの画像が独占しています。1枚目から5枚目まで私のゴマちゃんの画像で6と7枚目は人気アニメ「少年アシベ」の”ゴマちゃん”の画像でした。少年アシベを差し押さえての我がゴマちゃんの圧倒的な存在感には驚きました!


ゴマちゃんを里親として引き取り一緒に暮らし始めて7ヶ月、ゴマちゃんのブログを始めて6ヶ月でゴマちゃんは既にGoogle検索の中でかなりの存在感を見せています。これからもブログを更新し続けて世の中の沢山の人々にゴマちゃんを知らせて行けたら、私もゴマちゃんも本当に幸せです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

×

非ログインユーザーとして返信する