withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

到着!ゴマちゃん携帯カバー


先日勢いだけで注文したゴマちゃんのiPhoneカバーが到着しました!思っていたよりプリントの品質が良く、親バカにとっては堪らない商品です。11月18日の金曜日の夜にネットでオリジナル携帯カバーの会社を発見し、夜中には既に注文してしまいました。


ファンクリエイトというプリントの会社で愛知県にあります。21日の月曜日の夕方に発送されて本日23日の午後2時過ぎに沖縄県の私の元に到着しました。早速、ボロボロの古い携帯ケースからiPhoneを取り出して、届いたばかりのゴマちゃんiPhoneカバーを装着!気持ち良いほどにジャストフィット!!



商品は1,680円で沖縄県への送料は1,000円でした。それでも2,680円という格安で質の良い商品です。届いた商品には次回の注文時に使える「300円割引クーポン」が同封されていてアフターサービスも万全です。プリントにはUVインクが使用されていて摩擦などへの耐久性が優れているようです。


早速、今夜の仕事に持って行き動物好きの同僚やお客さんに見せてみようと思います。どんなリアクションが貰えるか?親バカだと馬鹿にされるのか?どちらにしても楽しみです。ゴマちゃんiPhoneカバーの到着で、余りにもの嬉しさにより本日2回目のブログ更新をしてしまいました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

×

非ログインユーザーとして返信する