withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

当選しました!!


なっ、何と!見事に当選してしまいました!アイリスが企画した「猫の国勢調査&名前ランキング2017アンケート」の懸賞品が当たりました!昨日アイリスからメールで当選のお知らせが届き、アイリスの猫エサが貰えるそうです!


これは昨年の12月22日〜今年の1月22日までの応募期間で飼い猫の種類と名前、そして名前の由来をアンケートに答えて懸賞品が当たる企画でした。私はゴマちゃんの猫種がキジ白猫で、ゴマちゃんの顔がゴマアザラシに似ている事が名前の由来だと記入して応募していました。正直言って応募した事すら私は完全に忘れていたのです。



当選した懸賞品はアイリスの生レトルト猫エサ「美食メニューツナ一本仕込みささみ入りゼリー仕立て60gx3パック」でゴマちゃんへの嬉しいプレゼントです。北海道から沖縄まで沢山の応募の中から26名にこの懸賞品が当たりました!ゴマちゃんのお陰で当選したので当然ゴマちゃんに美味しく頂いてもらいます。



ゴマちゃんのまん丸に曲がった尻尾が幸せを引っ掛けて来たのか?それともゴマちゃんが強運の持ち主なのか?懸賞品は本当に当たるものだと驚きましたね!早速私は当選の商品の受け取り手続きをしましたので、今後は懸賞品の到着をゆっくり待ちたいと思います。



さて今日は金曜日で私は一日中仕事です。ゴマちゃんは一日中眠るのでしょうね。実に羨ましい…先ほどゴマちゃんに朝食を用意して頭を撫でてから出勤しました。後で昼休みに一時帰宅するので、その時は先日購入した猫のおやつをあげようと思います!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

×

非ログインユーザーとして返信する