withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

ゴムゴムの猫パンチ


先ほど副業のポスティングから帰宅しました。本来ならば休日の月曜日のみのポスティングですが、今週は少々多めのチラシ(約1,500枚)を受け持ったので今日は余ったチラシを全て配り終えました!帰宅するとゴマちゃんは「あれっ?もう帰ってきたの?」と言う顔で困惑していました。


さて、今朝私が目を覚ますと予定の起床時間よりも1時間早かったので再び眠りに就きました。その時ゴマちゃんは猫たんぽ状態で私の布団の中に居ました。「猫たんぽか…ゴマちゃん可愛いじゃないか…」と眠りに入るその瞬間!私のアゴに衝撃を感じました。目を開けるとゴマちゃんの両腕だけが真っ直ぐ布団から外に飛び出していて、両腕が私のアゴに打撃を与えていたのです!



ゴマちゃんの猫パンチはまるで「ゴムゴムの〜!」の様に真っ直ぐ伸びていました。私に打撃を与えながらもゴマちゃんは熟睡していました。さすがゴマちゃん!と私は笑いが止まらず完全に目を覚ましてしまいました。その瞬間ゴマちゃんも目を覚まして寝ぼけた表情をしていました。


今日は本業の米軍基地仕事は夜勤のみなので今後も暫くゴマちゃんと一緒に時間を過ごせます。ちなみに現在ゴマちゃんはソファに寝転びながらブログ更新中の私の胸の上に居て、私の右肩辺りを両腕でゴロゴロ喉を鳴らしながら踏み踏みしています。かれこれ踏み踏みも5分ほど続き、突然体勢を180度回転させて私に思いっきり肛門を向けました。何とそのまま心地良さそうに落ち着いてしまいました…私にはかなり辛い状況です!



昨夜私が仕事から帰宅するとドアに向かう階段の辺りからゴマちゃんの鳴き声が聞こえて来ました。余りにも響いていたのでゴマちゃんが室外に脱走したのかと思いましたがドアを開けるとゴマちゃんが飛び掛かってきました。その瞬間ゴマちゃんは物凄い勢いで2階に駆け上がり、再び1階に戻って来ました。


「おいおいっ!そんなに帰宅したのが嬉しいのか?!」と癒されていると、ゴマちゃんはトイレに直行して姿勢良く行儀よくウンコをし始めたのです!予想不可能のゴマちゃんの行動に、私はニヤニヤしながら帰宅を喜び1日の疲れが一気に吹き飛んだのです。ゴマちゃんは本当に大物ですね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

×

非ログインユーザーとして返信する