withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

嬉しいキャンペーン


月曜日の昨日は休日だったのですが終日あいにくの雨でした。しかも前日は夜中遅くまで録画していたWBC「ジャパン対オランダ」を追っ掛け再生で観戦していて、余りにもの息の詰まる試合展開に疲れ果てました。その疲れが昨日の朝まで残っていて、雨も強かったので副業のポスティングはキャンセルしました。


私は部屋の掃除や衣類洗濯、ゴマちゃんの見回りの片付けを済ませてから雨の中ペットショップに出掛けました。ゴマちゃんの常食であるニュートロのナチュラルチョイスと歯磨きスナックを予定通り購入すると、キャンペーンでニュートロの生エサ「デイリーディッシュ」が2つオマケで付いてきました!



私はニュートロの自然素材にこだわるキャットフードを信用しているので「デイリーディッシュ」の試供品に喜び、ゴマちゃんが美味しそうに食べる姿を想像しながら気分良く自宅に向かいました。このニュートロの生エサ「デイリーディッシュ」は1パックが2つに小分けに与えられるのでカリカリ餌と混ぜると丁度良いエサの量になります!


毎回ゴマちゃんのキャットフードを購入する「おきなわベッツパーク北谷」のペットショップはキャンペーンや試供品が豊富で、さらには賞味期限切れ近くのペットフードの大幅値引き販売など、毎回何かと得をするので気に入っています。たまに賞味期限切れ近くの激安値引き商品を購入して動物保護施設に寄付する事も出来ますね。



早速帰宅してゴマちゃんに早めの夕飯をあげました。「デイリーディッシュ」は生のパテタイプでフタを開けた瞬間にゴマちゃんはいつもの様に雄叫びを上げました。素早くカリカリ餌と混ぜ合わせてゴマちゃんに差し出すと真っしぐらに夢中に食べていました!


食後の満足したゴマちゃんに今度は大好きなグルーミングをしてあげて、ゴマちゃんは至れり尽くせりの幸せに酔いしれていました。いつもゴマちゃんには精神面で助けられ慰められているので、毎日ゴマちゃんに感謝しながら恩返しをしています。ゴマちゃんは私の人生に欠かす事が出来ない最高のパートナーです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

×

非ログインユーザーとして返信する