withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

冷んやりベッド活躍中!


ゴマちゃんの為に昨日ニトリで購入した冷んやりペットベッドは、見事にゴマちゃんの心を捉えて既に活躍中です!まず始めにゴマちゃんがよく眠る2階寝室にペットベッドを置いてみましたが全く反応なし…


次にペットベッドを1階リビングに移動し、ゴマちゃんを抱きかかえながらペットベッドの中に放してあげました。するとゴマちゃんはペットベッドのフワフワの柔らかさが気に入り両手で踏み踏みを開始、しばらくすると身体を一回転させながらフワフワのペットベッドに沈み込みました。そのまま1時間半程ゴマちゃんの熟睡が続き安らかな寝顔を見せていました!



普段のゴマちゃんは冷凍庫のドアにピッタリと身体いっぱい密着させて涼しさを感じていましたが、これからは冷んやりペットベッドがゴマちゃんを癒しますね!さすがニトリのNクール技術、冷んやり感に”猫一倍”厳しいゴマちゃんは御満悦です!やっとゴマちゃんの為の素晴らしい暑さ対策グッズに巡り会えて私は安心と嬉しさに包まれています。


さて、ゴマちゃんを唸らせたニトリのNクール技術を更にグレードアップさせた冷んやり敷きパッド「Nクールスーパー」を私のベッドに装着して強烈な熱帯夜に私は挑みました。肌触りはツルツルして気持ち良く期待したのですが、熱帯夜の熱が強すぎたのか?冷んやり感は全く感じませんでした…しかし吸放湿はしっかりしていて寝ている時にかいた大量の汗は見事に吸収放出されて、敷きパッドの表面のサラサラ感は朝まで持続していました!



とにかく、何よりもゴマちゃんが冷んやりペットベッドを気に入ってくれた事が1番嬉しく、私の敷きパッドも熱帯夜の寝苦しさを少しでも緩和してくれるので今後も愛用して行きたいです。今朝は起床すると1階リビングからゴマちゃんの声がして階段を降りると、ゴマちゃんは冷んやりペットベッドに身体を埋めながら快適な朝を迎えている様子でしたね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

×

非ログインユーザーとして返信する