withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

休日はゴマちゃんと一緒!


動物病院グループに転職してまだ1週間経ちませんが、今日は週休2日の最初の休みの日です!新しい仕事に時間が費やされてバタバタしていますが充実感があります。しかしながらブログ記事の更新になかなか手が回らなくなっていますね…少しづつ新しい仕事に慣れて行きリズムある安定した日常生活にして行きたいです!



今日はゴマちゃんとタップリ一緒の時間を過ごして行きたいです。ここ1週間のゴマちゃんは朝起きると涙やけが目立ち、2日前は左鼻からのみ鼻水が出ていました。私はウェットシートで念入りに拭いてゴマちゃんの目鼻を清潔に保つようにしました。すると今朝になったらゴマちゃんは完全に復活していて、綺麗な目鼻のまま朝を迎える事ができましたよ!



食欲も旺盛で朝食をガツガツ食べて水もゴクゴク飲み健康的です!もしかしたら休日の私との時間が沢山取れる事が嬉しいのか?もしくは休日で気が抜けた私を見て安心したのか?食後は部屋中を走り回り、予想通りゴマちゃんはトイレで健康的な排泄物を出して気持ち良さげな様子です!


本当に今日のゴマちゃんはアクティブで、現在はトイレで見事な排泄物を出した後にエサ皿に直行して、再びガツガツと食事を開始しています!排泄物をガッツリ出したら急に空腹になったのか?非常に珍しい光景に私はビックリしています!ゴマちゃんが健康で幸せならば私も健康で幸せです。休日の今日は沢山ゴマちゃんと遊んであげたいと思います!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

×

非ログインユーザーとして返信する