withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

癒しの宇堅ビーチ!


今日は待ちに待った休日!現在、沖縄本島うるま市の宇堅ビーチに来ています!台風7号の発生で海は高波、宇堅ビーチは遊泳禁止になっていますよ。しかし私は心地よい海風と潮の香りに癒されながら誰もいないビーチを満喫中!



台風の影響とは言え、まだまだ宇堅ビーチ周辺は平和な雰囲気に包まれています。このビーチは地元住民の憩いの場で、観光客があまり来ない穴場のスポット!正直言って誰にも教えたくない秘密のリゾートですよ!



昼間のゴマちゃんです!吹き抜け2階のフロアーにベッタリ寝転びながらも、私の様子をじっくりと一部始終観察していました。そんなリラックスするゴマちゃんに留守番を頼んで、私はドライブに出掛けたのです。ここ数日は仕事のストレスも多く、W杯サッカーの試合も朝方まで見続けていたので少々疲れ気味でした…



しかし!だった今現在、ビーチ横のベンチで美しい海を見ながらブログ記事を書いています。すっかり日常のストレスも吹っ飛んでしまう沖縄の綺麗なエメラルドグリーンの美ら海に本当に感謝ですね!ずっとここから帰りたくない心境に包まれています…



しかし、愛するゴマちゃんがお腹を空かして私の帰りを待っているのです!帰りに少々贅沢な生のエサをゴマちゃんに買ってあげようと思います。…と言いながら、なかなか宇堅ビーチから去ろうとしない私がいます。いやいや、今日の海は本当に綺麗で、こんな素晴らしいビーチが自宅から車で30分以内の場所にある幸運に感謝ですね。さて、本当にゴマちゃんに怒られるので、そろそろ宇堅ビーチにサヨナラを告げましょうね…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホットペッパービューティー

TBC_終わりのある脱毛

定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】

×

非ログインユーザーとして返信する