withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

ゴマちゃん唖然とする…


今日のゴマちゃんはこんな顔!かなり唖然としていますね…その訳は、私の趣味と計画にありました。今年から本格的にビーチコーミングの趣味に熱中し始めて、ビーチで集めた貝殻を収集するコレクターになってしまいました。あまりにも休日ごとに大量の貝殻を持ち帰る私を見てゴマちゃんは写真のような顔で唖然…



集めた貝殻を見ているうちに私は貝殻でアクセサリーをハンドメイドして、ネットの個人販売サイトで売る作家になろうと企んでいます。売れても売れなくても経験として始めてみようかと思い、まずはタカラガイを使ったストラップを作成しようと計画中。そう、私はカリフォルニア州立大学チコ校の芸術学部卒です!私の芸術家魂と沖縄の海からの贈り物を融合させた作品を目指しています!



そんな野望をゴマちゃんに語りかけても、ゴマちゃんは昼寝に夢中で幽霊みたいな寝相です…昨日はゴマちゃんの爪切りをして身体中を念入りにブラシングして無駄な抜け毛を綺麗に取り除きました。余程嬉しかったのかゴマちゃんは昨夜は私がベッドに入って眠ろうとすると枕に上がって私の髪の毛を念入りにグルーミングしてくれましたよ!気持ち良すぎて私はそのまま深い眠りに吸い込まれてしまいました!



これは先日の日曜日に自宅近くのコザ運動公園から上がった花火です。全島エイサー祭りを締めくくる花火でドッーン!ドッーン!と鳴り響く花火にゴマちゃんはビビっていましたが、2階ベランダにゴマちゃんを連れて行き夜空に上がる花火を一緒に満喫しました!ゴマちゃんは花火に飽きてくると眼下の県道を走る車の数々に非常に興味を抱き、一台一台顔を往復させながら車の動きを追い続けていました。どうやらゴマちゃんには花火よりも車の動きの方が楽しかったみたいです…



今日が休日だった事に驚いた様子のゴマちゃんです。早く帰宅した私を吹き抜け2階から見下ろして確認していますね。と言うことは、後々にゴマちゃんは大好きな生エサを再び食べれる事に気付くはずです。案の定、現在ブログ更新する私にミャーミャー!鳴き叫んでお腹を空かしているアピールを猛烈に訴えて来ます。さて、そろそろゴマちゃんの我慢も限界なのでゴマちゃんに食事を用意しましょうね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホットペッパービューティー

TBC_終わりのある脱毛

定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】

×

非ログインユーザーとして返信する