withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

ゴマちゃんのモーニングコール


今日は休日ですが早朝からゴマちゃんに起こされました。夢の中からゴマちゃんのミャーミャーが聴こえてきて、寝ぼけながら目を開けるとゴマちゃん枕元に。ゴマちゃんの言葉は100%分かります、つまり「早く起きてリビングの電気ヒーターをつけて!」です。まだ夜明け前の暗闇で私はゴマちゃんの要望と私の睡眠欲の狭間で激しい葛藤に見舞われていました…しかしゴマちゃんには敵う事はなく休日の早朝から起床しました。しかし今日は3日降り続いた雨も止み、日の出と共に快晴の青空が広がり清々しい1日のスタートになりました!



先日行った恩納村の仲泊ビーチです!オフシーズンの沖縄の海も綺麗で海の優しさに包まれます。今日は快晴の朝にせっかくゴマちゃんに起こしてもらったのでビーチにドライブに行こうと思います。行先は観光客に人気の西海岸か?それとも地元住民に愛される穴場ビーチがある東海岸か?今日のビーチには海からどんなプレゼントが漂着しているのか?考えるだけでもドキドキしますね!今日はゴマちゃんのモーニングコールに感謝しながら1日を楽しみたいと思います!



【お知らせ】

ビーチコミングで収集した沖縄の貝殻でアクセサリーを作成しています。ハンドメイドマーケット「minne」にギャラリーをオープンして作品を販売しています!

http://minne.com/churashells


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する