withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

猫の印鑑


以前から猫のデザインが入った印鑑が売られているのは気になっていました。職場ではスタンプカードがありカードに印鑑を押すのですが、既存の印鑑はどれもインク切れで誰もインクを購入したり新しい印鑑を用意してくれません…


基本的にスタンプカードの印鑑は何でも良いので、そこで私専用の印鑑を購入しようと思いました。そこで候補になったのが「猫の印鑑」です!実は昨夜、既にネットで注文してしまいました。



シヤチハタのネーム9と言う一般的な印鑑なのでインク交換も楽々です。印画サイズ9.5ミリ丸で約5,000回なつ印可能!さらに専用インク補充で約10万回も押せる便利さ!名前は3文字まで入れられるので私の名前ではなくゴマちゃんの「ゴマ」とデザインして貰います。数日内には届く予定なので今からドキドキで楽しみに待っています。



猫の印鑑は猫のデザインから書体、更にはインクと本体の色まで選べます。私は沢山のデザインから出来るだけゴマちゃんに近い物を選択しました。選んだのは正に上の画像にあるシマ柄の猫です。ここに朱色の行書体で「ゴマ」と名前を入れて貰います!


私は本当に猫好きの親バカだと思います。先日もゴマちゃんの画像でオリジナルiPhoneカバーを購入して毎日愛用していますし、猫に関する商品が気になって仕方がありません。職場でお客さんのスタンプカードに押す猫印鑑で毎日沢山の人々が癒されたら最高です!



今朝もゴマちゃんの顔と身体をウェットティッシュで拭き拭きしたのですが、ゴマちゃんは毎朝このルーティーンを知っていて本当に楽しみにしている様です。ペット用のウェットティッシュのパッケージを触る音だけで大喜びに所定の位置にスタンバイします。


ゴマちゃんの可愛い写真を沢山撮って色んな人に見せてあげます。ゴマちゃんの可愛さに皆がメロメロに癒されます。幸運にも私の周囲には猫好きが多いので、私の様な親バカを理解してくれる心豊かな人々に囲まれて幸せです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

×

非ログインユーザーとして返信する