withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

あけましておめでとう!


新年、あけましておめでとうございます!いよいよ2018年(平成30年)を迎えましたね、皆様は素晴らしい新年を迎えていますか?私はゴマちゃんのポカポカでフワフワの猫たんぽで2018年初日を目覚めました!本当に幸せな新年のスタートです!!



元旦の沖縄市は快晴で起床して直ぐに窓を開け、新年の新鮮な空気を家中に取り込みました。同時に先程までゴマちゃんと一緒に寝ていた掛布団を2階ベランダに干し、新年の沖縄の暖かな太陽光線を浴びせました!私はゴマちゃんに2018年初めての朝食を用意すると、カリカリ美味しそうな快音を立てながら行儀良く食事をしたのです。



その後ゴマちゃんはトイレに直行して、今年最初の用を足してガリガリと猫砂チップを耕していましたね。実は大晦日の昨夜、私はゴマちゃんのトイレをシャワーで丸洗いして新しい猫砂チップを敷き詰めて、新しいオシッコシートを装着していました。ゴマちゃんには綺麗ピカピカなトイレで新年を迎えて欲しかったのです!



私はシャワーを浴びて朝食を済ますとゴマちゃんの写真撮影に入りました!今年最初のブログ始めの記事には去年のゴマちゃんの写真は使えませんよね。ゴマちゃんも写真に協力的で時にはポーズを決めて、時にはカメラ目線でモデル気分だったのでしょうね。


さあ、2018年が始まりました!私はゴマちゃんに愛情を注ぎながら幸せで穏やかな1年にしたいと思います。皆さん、今年もゴマちゃんと「withゴマちゃんon沖縄」をどうぞ宜しくお願いします。2018年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。