withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

ポイントはゴマちゃんの為に!


世の中には様々なポイントカードやポイントサイトがあり、私も普段から買い物やアンケート回答でポイントを好んで貯めています。貯めたポイントは全てゴマちゃんの為に利用するので、私は楽しくポイントをどんどん貯めることが出来るのです!



よく利用する近所のドラッグストアで貯めたポイントでゴマちゃんのオシッコシートを無料で獲得しました!しかも半額セール!たまたま商品の入れ替えで半額セールだったオシッコシートを2つ、それぞれ398円で手にしてラッキーでした。1袋10枚入りで1枚1週間利用できるシートなので20週間分をポイントで無料交換!



さらに!あるポイントサイトで1ヶ月半で貯めたポイントをAmazonギフト券2,500円分と交換してゴマちゃんの食事を注文しました!ニュートロ、ロイヤルカナン、カルカンパウチの3種類をAmazonで購入!送料無料で割引も適用されて実質356円だけの請求で済みました!



これでゴマちゃんに必須のオシッコシートも大好きな美味しい食事も自宅に満載になり、ゴマちゃんは安心して暮らすことが出来ます。先程、早速ゴマちゃんのトイレのチップ(1ヶ月利用可能)を全て新しくしてオシッコシートも新品に交換しました!交換後にゴマちゃんは喜んでトイレに飛び込み鼻をピクピクさせてからゴマちゃんはトイレを楽しんでいましたよ!



今日の沖縄市は快晴に恵まれてゴマちゃんは暖かい午後の昼寝をしていました。しかし季節は11月の後半に入ります。流石の沖縄でも12月になれば寒くなるので、寒さに弱いゴマちゃんが風邪をひかないように暖かく過ごせる快適な環境を準備しなければなりません。今回は新しい電気ストーブを購入する予定で、ゴマちゃんがストーブに近づきすぎて、毛が燃えて火傷をしないような安全設計のストーブを狙っている今日この頃です!


【お知らせ】

ビーチコミングで収集した沖縄の貝殻でアクセサリーを作成しています。ハンドメイドマーケット「minne」と「creema」にギャラリーをオープンして作品を販売しています!

http://minne.com/churashells

https://www.creema.jp/creator/3052323/item/onsale



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。