withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

ゴマちゃんiPhoneケース


遂にゴマちゃんの写真で作るオリジナルiPhoneケースが到着しました!北海道から遥々と沖縄までの旅を終えて私のiPhoneに装着されました。素晴らしい出来栄えと可愛いゴマちゃんの表情に大満足しています。ちょうど昼休みの時間帯に配達される様にゆうパックには時間指定をしていたのでタイミング良く到着しました。



早速私はパッケージをドキドキしながら開けて実際の商品を確認、ゴマちゃんに見せびらかせながらiPhoneに装着しました!本当は明日のゴマちゃんの誕生日に装着する予定でしたが、昼休み後の職場にどうしても持って行きたく、同僚やお客さんに早く見せたくて明日を待てずに装着完了!



ちなみに今日は動物病院22時から「あにまる健康倶楽部」のaniC本会員証も届きました!動物病院での診療費の割引はもちろんペットショップでの商品も割引されます。更に会員証提示でペットホテルの割引や往診/送迎使用料が月一回無料になる特典付きです。先日の混合ワクチン注射は会員特典で完全無料でした!



今日のオマケ話題です。ベランダ栽培のゴーヤーが早くも実を付けて毎日急速に成長しています。昨日の午前中には3センチ程だったゴーヤーの実は今日の午後になると5センチを超える大きさに急成長!果たしてこのまま順調に成長して美味しく頂ける事になるのでしょうか?


さて、新しいゴマちゃんのiPhoneケースでウキウキしているのですが、携帯電話はいつでも身近にある生活には欠かせないアイテムです。そんなiPhoneに大好きで可愛いゴマちゃんの写真入りケースが装着されているので、親バカな私には堪らない商品ですね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

×

非ログインユーザーとして返信する