withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

ゴマちゃんへのプレゼント


沖縄は12月に入り寒さを感じるようになりました。私も寒さに弱いのですがゴマちゃんはもっと寒さが苦手…ゴマちゃんの毛はすっかり冬毛に生え変わり夏よりも毛がふさふさになっています。最近ゴマちゃん食欲が旺盛だったのは冬毛を伸ばすためだったのでしょう。



そんなゴマちゃんに一足早いクリスマスプレゼントを購入しました!プレゼント第一弾は屋根付きのハウスです。カインズホームで以前から目をつけていた商品で12月になったら買う計画を立てていたのです。自宅に戻り屋根付きハウスを設置すると同時にゴマちゃんがやって来てハウスをチェック、直ぐに写真のように寛ぎ始めて気付いたら熟睡していました。どうやら今年のクリスマスプレゼント第一弾を気に入ってくれたようですね!



【お知らせ】

ビーチコミングで収集した沖縄の貝殻でアクセサリーを作成しています。ハンドメイドマーケット「minne」にギャラリーをオープンして作品を販売しています!

http://minne.com/churashells


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する