withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

ゴマちゃん、電気ヒーターに夢中!


沖縄は12月に入り急に寒くなり始めました。沖縄移住19年目の私は気温20度を下回ると寒いと感じる身体に"進化"しています。今日は仕事の公休日と近所のホームセンターの創業祭が重なり、以前から購入予定だった電気ヒーターを迷わず買いました!今日は朝から雨が降り続き午後2時でも17度と肌寒く、帰宅して電気ヒーターを組み立ててスイッチを入れました!



早速2階で寝ていたゴマちゃんが突然現れて電気ヒーターの前に陣取りました。ちょっとヒーターに近寄りすぎかも?ゴマちゃんが燃えないように注意深く観察していましたが、寒さにはめっぽう弱いゴマちゃんは意外に暑さには強いようで新しい電気ヒーターに夢中になっていました。ゴマちゃんは新しい電気ヒーターで暖かい年末年始を迎えられそうですね!



【お知らせ】

ビーチコミングで収集した沖縄の貝殻でアクセサリーを作成しています。ハンドメイドマーケット「minne」にギャラリーをオープンして作品を販売しています!

http://minne.com/churashells


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する