withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

ゴマちゃんの癒し


12月も既に1週間が過ぎて沖縄も寒さが厳しくなってきました。寒さが苦手なゴマちゃんは常に家で一番暖かい場所を把握していて、最近では購入したばかりの電気ヒーターを独り占めしています。電気ヒーターで十分温まると私の顔をじっ〜と見つめ始め、目が合うと私の膝の上に飛び乗ってゴロゴロ喉をならします。そんな気ままなゴマちゃんを見ながら頭を撫でてあげる至福の時間が大好きですね!



11月に沖縄本島うるま市にグランドオープンしたばかりのリゾートホテル「アンサ沖縄リゾート」で飼われている可愛い子ヤギ達です!沖縄県では食用にヤギが飼われていますが、この子ヤギ達はリゾートホテルのふれあいヤギです。通常のヤギよりも小型にブリードされていて中型犬くらいのサイズです。中には妊娠したお母さんヤギもいて非常に癒されますよ!



【お知らせ】

ビーチコミングで収集した沖縄の貝殻でアクセサリーを作成しています。ハンドメイドマーケット「minne」にギャラリーをオープンして作品を販売しています!

http://minne.com/churashells


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する