withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

発言投稿キャンペーン


現在私が通信講座で受講している「キャットケアスペシャリスト講座」を提供するヒューマンアカデミーの”たのまな”からメールのお知らせが来ました。ヒューマンアカデミーで学習中の全ての方々を対象とした「発言投稿キャンペーン」を実施中という事でした。



様々な通信講座では学習期間や修了に要する時間も様々です。私が受講するキャットケアスペシャリスト講座は4ヶ月の期間で修了出来るシステムになっていますが、1年間の期間での修了が認められています。



キャンペーンに答えると抽選で「アニマルくつろぎギフト5点セット」が貰える様なので早速私は投稿してみました。”ゴマちゃんとは去年の4月13日から一緒に暮らし始めたので、4月中に添削課題を提出する予定です。更に6月10日にゴマちゃんは2歳の誕生日を迎えます。その日までにキャットケアスペシャリストとキャットシッターの2つのライセンスを取得して、ゴマちゃんの2歳の誕生日プレゼントにしたいと計画しています!”との投稿をゴマちゃんの顔写真と共に送信しました。



以前はアイリスペットの「猫の名前国勢調査」と言うキャンペーンで見事に当選してキャットフードを獲得したゴマちゃんですから、何かと幸運の持ち主であるゴマちゃんは今回のキャンペーンも期待が膨らみますね。まあ、最大の目標はキャンペーンの当選ではなく、キャットケアスペシャリストとキャットシッターの2つのライセンスを取得して、6月10日にゴマちゃんの2歳の誕生日を一緒に祝う事です!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

×

非ログインユーザーとして返信する