withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

暖房器具とゴマちゃん


昨夜の沖縄本島は少々冷え込んで、流石にTシャツに短パンに素足では寒さを感じました。そこで靴下を履き何とか過ごせると思っていたらゴマちゃんが寒そうに私に近づきました。ゴマちゃんの身体は冷え切っていました。もうすぐ買おうと目を付けている新しい暖房器具はまだ購入していません。


寒さが苦手な猫です!私は昨シーズン使用していた小型電気ストーブが押し入れにある事を思い出しゴマちゃんの為に取り出しました。素早くホコリを拭き取りコンセントを差し込み、スイッチONすると暖かい空気に包まれました。もちろんゴマちゃんは小型電気ストーブが気になり出しました。



まずゴマちゃんは突然現れた白い物体に「何だこれ?ねえ、何これ?」と私を見つめて困惑!



次にゆっくりと正面に移動して「暖っか〜…でも、何で暖かいんだろう?」と更に混乱!



警戒しながらゆっくりと首を伸ばして暖かさの原因を追求!もはや猫の後ろ姿とは思えない新種動物の姿に変身!



3分後…「Zzzzzzzz…Zzzzzzzz…」熟睡!!


さっ、さすがっ!ゴマちゃんですね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

×

非ログインユーザーとして返信する