withゴマちゃんon沖縄

里親として見事な富士額が特徴のゴマちゃんを迎え入れました。ゴマちゃんの成長や生活を記していきます。取得する「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の猫専門資格と共に、ゴマちゃんと今後どんなドラマが待ち受けているでしょう!

ゴマちゃんのパイウォーター


4連勤後の久々の休日をゴマちゃんと一緒に楽しんでいますが、ゴマちゃんはいつもよりも甘えん坊で朝からずっと私にベタベタしています。私もゴマちゃんを撫で撫でしてあげてスキンシップを取っていますが、ゴマちゃんの毛はフワフワで柔らかく毛の質がとても健康的です。やはり、ゴマちゃんの健康は良質な食事と内臓に優しい水により保たれます!



ゴマちゃんと私が住む沖縄の水道水は超硬水で猫の泌尿器に悪影響を及ぼします。私はゴマちゃんには特別に超軟水を与えています。パイウォーターはゴマちゃんの命の水でカルシウム0.14mg、カリウム0.1mg、マグネシウム0.003mgと桁違いの超軟水!お陰でゴマちゃんのオシッコは綺麗な色で臭いません。さらに毛並みも目の輝きも最高の状態です!



ゴマちゃんにはパイウォーターが絶対に欠かす事は出来ません。しかし、夏に入り毎回パイウォーターを購入しているスーパー「ユニオン」では品薄状態が続いていつも売り切れ…そんな状態が続き今朝になり自宅のパイウォーターが底をつきました。今日こそは!とユニオンに行ったらパイウォーターコーナーには「好評につき売り切れです」との張り紙が…



もちろん皆が飼い猫にパイウォーターを与えているわけではなく、私たち人間の体にも良い人気の水で売り切れている状況です。私は手ぶらで帰宅する訳には行かなく、喉を乾かしたゴマちゃんの姿が脳裏から消えません。他のユニオンの店舗を諦めてネットでパイウォーターを販売するスーパーを検索しました。すると「業務スーパー」でパイウォーターが販売されている事が判明!



自宅近くの業務スーパーにたどり着くとパイウォーターが山積みでセール販売中!2リットルのパイウォーターを2つ購入して安心して帰宅しました!これでゴマちゃんの健康は確約されて一安心しました。冷夏の沖縄ですが今日は以外に気温が高く久々に暑い夏を満喫出来ました。ゴマちゃんは今の所夏バテ感は無く元気いっぱいで食欲も旺盛です。ゴマちゃんはたくさん食べて、たくさんパイウォーターを飲んで十分な水分補給をして欲しいですね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホットペッパービューティー

TBC_終わりのある脱毛

定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】

×

非ログインユーザーとして返信する